2008年12月06日

【文学系】桃源郷

「桃源郷を知っていますか?」

聞いたことはあるが。

「どんな世界だと思います?」

さあな。たぶん良い匂いがして、良い風が吹いているところだろう。

「ふふ。そうかもしれませんね」

なんでそんなことを聞くんだ?

「わたしはこう思うのです。桃源郷。それは、全てのファイルが777になる世界」

777? 全てか?

「ええ。そして全てのFTPサーバがAnonymousになる世界」

そんなことしたら、危ないだろ。

「大丈夫ですよ。そこは桃源郷ですから。NortonもMcAfeeもいらない。そんな世界なんですから」

あるわけないだろ、そんな世界。

「さあ、どうでしょうね。武陵の川を登った辺りにならあるかもしれないですよ」
posted by MW at 23:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 文学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

