2008年12月18日

【どうでもよい系】どうでも良いものを進化させてみた

とりあえず、昨日の路線を引き継いで、どうでも良いものを正常進化させてみた。ボコスカウォーズにするつもりが、なんとなくドラクエ1っぽくなった気がする。歩かせていると、今にもスライムが出そう。


http://mwsoft.jp/game/dqppoi/field2.html
※1 職場で見るには不向きなページです
※2 Firefox3とChromeで動作確認。IEではピクリとも動かない。。。


使えるボタンは、4方向の矢印キーのみです。Javascript側でテーブルにtrとtdをaddして、それぞれのセルに設定した絵を表示させてます。
posted by MW at 01:06| Comment(2) | TrackBack(0) | ドラクエっぽいヤツ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
>※1 職場で見るには不向きなページです
助かりました。
家に帰ってから拝見させて頂きます。
Posted by あざ at 2008年12月18日 08:42
どもです。ホントどうでもよいものですが、どぞ。職場で見る人のことは、我がことのように気を付けていきたいです。
Posted by MW at 2008年12月19日 00:13
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

