2009年03月02日

【所感】Flexさんとは友達になれないかも

ここ2週間ほどFlexさんを使っているのだけど、なかなか仲が進展しません。

非常に簡単に拡張ができるような素振りを見せておいて、いざやろうとするといろんな場所で「そこはprivateです」という拒絶をされて困惑しております。

なんだろう、この、人の行く手をさえぎる様なprivateの貼り方は。もう少し経験を積んだら仲良くなれるのだろうか。でも、CodeSearchとかで見たソースもまるでSDKの横道を沿って歩くような記述が多かった。そしてそれは、あまり気持ちの良い記述の仕方ではなかった。

うーん、今ひとつ流儀が分からない。いつか仲良くなれるのだろうか。
posted by MW at 23:52| Comment(0) | TrackBack(0) | 所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115056211

この記事へのトラックバック
×

