2009年03月12日

目の次は腕

昨日、自分は目の疲労を克服したから無敵だみたいなこと(?)を書いた直後ですが、まだまだ克服しないといけないことがあるようです。

今度は腕でした。長時間集中して作業していると、なんか引きつったような痛みが出ました。これが噂の腱鞘炎というヤツだろうか。症状が悪化しないように手を尽くそうと思います。

人間の身体は脆弱なものですなぁ。
posted by MW at 01:48| Comment(2) | TrackBack(0) | 所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
> なんか引きつったような痛み

ご自愛ください。
私も、長年の酷使がたたって昨年の秋くらいに腱鞘炎と診断され、未だに通院しています。私の場合はWindows ショートカットの使いすぎで左腕です。
Posted by baldhatter at 2009年03月13日 16:56
どもっす。左手の指も確かにヤバイですね。自分は職場のマウスが手に合わないせいか、無駄に力入れてしまっていたのが原因な気がしてます。

治りますように、治りますように。
Posted by MW at 2009年03月15日 21:30
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

