2009年03月18日

今日気になったニュース

「IBMがSun買収に向けて交渉」の報道
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0903/18/news088.html

ずっと業績が厳しいという話が流れていたSunですが、そろそろ終戦が近いのでしょうか。そうなったら、ちと残念。

yahoo.comのTeck関連のトップニュースにもあった。
http://tech.yahoo.com/news/ap/20090318/ap_on_hi_te/ibm_sun_micro



さらに速くなった「Google Chrome 2.0 β」、変更点をまとめてみた
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0903/18/news074.html

Chromeの次のも出るようで。Chromeのアイデアは毎回注目しています。
posted by MW at 23:38| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
えーJavaなくなっちゃうかも(^_^;)

て事はないですね
だけどJava開発環境がうりだされても困る(^_^;)
Posted by hp_rc at 2009年03月19日 18:30
買い取るのがIBMなのでJavaについては逆に安心感が増すような気はします。NetBeans使いは気にするかもしれないですが。。。
Posted by MW at 2009年03月20日 19:43
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115872827

この記事へのトラックバック
×

