2009年03月24日

JavaScriptでカウントダウンする

カウントダウンするJavaScriptが欲しいなぁと思ったのでscript.aculo.usでさらさらと書いてみる。が、どうも地味。

script.aculo.usでカウントダウンするサンプル
http://www.mwsoft.jp/programming/javascript/count_down.html

今日はもう遅いので、次に時間が取れたら文字サイズが大きくなってくとか、色が変わっていくとか入れてもう少し目立つようにしてみよう。よーく考えよー。見栄えは大事だよー。

Flashのページとかでかっこよいところ探して真似すれば良いものができるのだろうと思う。真似も大事。

script.aculo.usは中身が非常に読みやすくて好きです。書いた人に30回くらい頭を下げたくなるくらいです。
posted by MW at 02:31| Comment(2) | TrackBack(0) | 所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
localhostでいいの?
Posted by himajin100000 at 2009年03月24日 10:21
おっと。がっかりしながら直しました。。。
Posted by MW at 2009年03月24日 22:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116126259

この記事へのトラックバック
×

