2009年03月27日

買ってみたい商品

安値で一風変わったポインティングデバイスのニュースを見かけて、ちと試してみたいと思いました。


人差し指がマウスに!? 指先操作の小型USBトラックボール
http://www.itmedia.co.jp/bizid/articles/0903/25/news080.html


うちのデスクトップはマウスを2つ装着して左右に配置しています。その時々の手の位置や疲れ具合に応じて、右手でも左手でもマウスが使えるようにする為です。

これに指先で動くポインティングデバイスが加わると、もう一段便利かなぁと思ったわけです。それで良い感触が得られれば、もう少し高値でワイヤレスなヤツを探すことになるのかなと。


マウスは辛いです。良いポインティングデバイスが欲しいです。今後はタッチパネルが全盛になるのだろうか。
posted by MW at 01:54| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116272612

この記事へのトラックバック
×

