2009年04月05日

そういえば書いてなかった気が

アイドル系画像を特集する我がブログとしては、この子を全く取り上げていないのは問題だろう。あれ、既に書いたっけ。どうだっけ。


意思の強そうな瞳がチャームポイントの凛々しいアイドル、Tuzさん
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%95%E3%82%A1%E3%82%A4%E3%83%AB:Tuz-logo.svg


Tuzさんは、Linux界のアイコン(象徴:野球でいえばベーブ・ルース。プロレスでいえばホーガン)であるTuxさんの代わりに先月からLinuxカーネルのマスコットを務めています。
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/03/24/059/index.html

Tuxさんは休養を取るだけで交代ではありません。交代なんかしたらもっと大きな騒動(もしくは内乱、暴動、酷ければコミュニティの分裂)になっていることと思います。


ところで最近Perlで遊んでいるのですが、Perlのアイドルはアレはアレで萌え系かなぁと思います。
http://www.perl.org/simages/lcamel.gif
posted by MW at 23:54| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
萌えますか...^^

マスコットと言えば、これをご紹介しようと思ってました。
http://www.oracle.com/lang/jp/products/middleware/beehive/index.html
オラクルの新社屋に行く機会があって、そこで流れていたビデオで初めて見たのですが、何ともかんともなセンスです。
Posted by baldhatter at 2009年04月06日 14:46
これは……
確かに何ともかんとも……
Posted by MW at 2009年04月06日 23:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/116920740

この記事へのトラックバック
×

