2009年04月23日

OracleとSun系のニュースをいくつか

気になって仕方なかった系のニュースについて、ちまちまと記事を貼ってみる。


Sunを退職していたMyさんのお父様が一言
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090422/328907/

Oracle社員のウェンディさん(アイドル系)もびっくり
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0904/21/news083.html

3年前からMyさんを欲しがってたお話
http://itpro.nikkeibp.co.jp/article/NEWS/20090421/328784/

MySQL 5.4プレビュー - 正式版はもしかして"Oracle MySQL"?
http://journal.mycom.co.jp/news/2009/04/22/083/


惑星ソラリスは使用価値も十分にあるので、それほど暗い未来ではないような気がしています。
posted by MW at 01:20| Comment(2) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「Solaris 上で動く Oracle 製品」がすでに無数にあるので、Solaris は安泰かと思います。

MySQL についても、コミュニティの声を無視するほどバカではない(だろう)と思うんですけどね。
Posted by baldhatter at 2009年04月23日 13:42
あなたの目はボールローリングライン側を想定していることを確認してください。簡単にあなたのクラブを保持し、それだけであなたの目の下に、あなたがボールを目指したときに、それが重力で自然に落下させる。
Posted by MB 714 at 2013年11月19日 16:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/117936256

この記事へのトラックバック
×

