2009年05月01日

GW中

一足お先にGW中です。今日はMFCでググったら麻雀格闘倶楽部がヒットしたことに触発されて、久々にこんなことをしていました。

su-an.jpg
※さっき親で4個目のアンコをツモった時の図

ええ、猿のように11時間もやってしまいました。東風戦50ゲーム。勝率は3割7分くらいと、久々にやった割にはまあまあ。最初はなかなか勝てなくて焦りました。ブランクは怖い。何も用意せずに知り合いと打ちにいったらボコボコにされること請け合いな状態でした。

今日の格言。ブランクがある状態で卓を見るのは、慣れない言語のソースを見てバグを探すようなもの。

このままGW中ずっと廃人のようにやっていたいという欲求を抱えつつ、そんなことしたらきっと後で後悔するのでやめておく。そもそもMFCを少し触るつもりだったのに、なぜこんなことに……
posted by MW at 18:17| Comment(0) | TrackBack(0) | 所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。