2009年05月04日

自サイトを少し拡張

ちょっと仮眠をと思って布団に入ったら、14時間ほど寝てしまった。やっぱり疲れは溜まるのか。残念な限りです。

今日は最近サボっていた自サイトの拡張を少し行う。主にWEBツール回り。あと、地味に画面にlastModifiedを表示させる。
http://mwsoft.jp/programming/webtools/

使い方の説明とかもう少しちゃんと書かないとアレかなぁと思いつつ、自分が欲しい機能は満たせてしまうとその先に進まないのは悪い癖です。

今年の目標の1つに、自サイトのPVを1日10万にするということがあるのですが、このペースではさっぱりです。やりたいことが多過ぎて目移りする毎日ですが、最近は仕事の量も少ないしサボらずコツコツ頑張ります。


そういえば、昔作ったIEツールバーがIE8でも動いていて少し嬉しかった。インストールとかしなくても、IE7で入れた時の情報をそのまま引き継いでいるらしい。いや、むしろレジストリの見る先が同じだから自然と受け継がれた感じだろうか。
posted by MW at 02:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 所感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

