2009年05月10日

今日も今日とてアイドル万歳

ITMediaに好きなアイドルの記事が載っていたのでリンク貼っておきます。オラクルのあの子です。


ビジネス“ワン”が社員として活躍する日
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/0905/09/news001.html


昔、どこかのサポセンにはサンドバッグが置いてあるとかいう話を聞いたことがありますが(絶対サポセンかどっかだっけ)、アイドルの方がより効果的な気がしました。プログラムとは関係ありませんが、今年お亡くなりになった広島のミッキーなんか、もう見てるだけで癒されました。

ということで、もし会社作ったら事務所に犬を飼うことを考えたいと思いました。
posted by MW at 01:55| Comment(1) | TrackBack(0) | ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
ウェンディかわいいですね。
会社にいたら、癒されそう^^
Posted by SQLServerが好き at 2009年12月22日 01:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/118999542

この記事へのトラックバック
×

