2006年03月15日

[DVD紹介] 恋におちたら〜僕の成功の秘密



すいません、ただの出オチです。

タイトルだけで十分にオチはついた気はするけど、とりあえず簡単に内容を説明しときます。

一言で書くと、SMAPの草薙さん主演のITサクセスストーリーです。

15分くらいしか見てないので、詳しいことは知りませんが、放送されていた時はけっこー職場で話題になってました。

IT云々のところの作りが適当だったせいで、主に

「ありえね〜」

というカンフーハッスル的笑いを提供してくれていた、と言う意味での話題の上がり方でしたが。

聞いた話だとこのドラマ、第一話で主人公がウィルス対策ソフトを30分で実装してしまう伝説のシーンがあったとか……

すげーっすよ。30分ででそんなもん作れたら、その辺の中小の社長よりよほど良い給料でヘッドハンティングしてもらえますよ……

あっ、でもツッコミどころはおいておいて、ドラマとしては割と面白いらしいです。15分くらいしか見てないから自分は分かりませんが。


==============================================
リアルなドラマ(修羅場におちたら〜僕の過労死の秘密)とか作ると逆に売れんですしね

人気blogランキング
posted by MW at 00:18| Comment(0) | TrackBack(0) | 書籍紹介 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。