2006年06月15日

夢の中へ

作る物は何ですか
定義しにくい物ですか
連夜の会議も 毎夜の電話も
やってみたけれど (仕様が)決まらないのに
まだまだ続ける気ですか
それより早く 諦めませんか
この案件は 無かったことに
って言ってみたいと 思いませんか
Woo woo wooー Woo woo wooー
Woo woo wooー さあー

休むことも許されず
笑うことも止められて
這いつくばって 這いつくばって
いったい何を 作ろうとしてるのか
作ることを止めた時
(止めて正解だったと)気づくことも よくある話で
止めてしまいましょう こんな案件
って言ってみたいと 思いませんか
Woo woo wooー Woo woo wooー
Woo woo wooー さあー

==============================================
ごめん、ちょっと言ってみたかっただけ……

人気blogランキング
posted by MW at 02:20| Comment(2) | TrackBack(0) | 文学 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
歌って踊れる人は会社から重宝がられてしまうでしょう。
Posted by 森 鴎 at 2006年06月15日 07:34
予算がないのに、やりたいと言われた時を思い出しました(-_-)。
Posted by ishida at 2006年06月15日 09:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック
×

