2007年01月07日

【ITニュース】拉致問題

北朝鮮による拉致問題解決が叫ばれる中、一部のプログラマの間では

私も会社に拉致をされたことがあるのですが……

といった声が上がっている。

東京都都内で働く派遣プログラマのSさんは、1月1日にサーバ室に拉致監禁され、6時間の強制労働を強いられたと訴えている。

「初詣行って帰ってきたら、いきなり電話がかかってきて、あっ、今取るのは危険だなって思ったんですけど、つい取っちゃったんです。そうしたら……」(Sさん談話)

これらの拉致被害者に対する救済も、北朝鮮問題と合わせて解決が望まれるところである。

尚、拉致を行ったとされる会社側は「何かあった時は来てもらえるということで契約している」とコメントしているそうである。

==============================================
フィクションです。念の為。
posted by MW at 01:50| Comment(2) | TrackBack(0) | 用語 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

世話をした覚えもされた覚えもない人に、昨年はお世話になりました、今年もよろしくお願いします、と言う日々が続いています。

というわけで、昨年はお世話になりました。今後も思い出したように記事が増える日があるようなので、今年もどうぞよろしくお願いします。
Posted by MW at 2007年01月07日 01:56
>あっ、今取るのは危険だなって思ったんですけど、つい取っちゃったんです。そうしたら……
仏心でつい出ちゃうんですよねぇ、こういう時って。
出なければ良かった、と何度後悔したことか(苦笑)。
Posted by ishida at 2007年01月08日 13:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/30971604

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。